リクエスト撮影受付可能日


いつもリクエスト撮影にご参加いただいている方へお知らせ


・おおまかな内容
 日程の調整をつけるのが難しくなります。

・本文
 お伝えしている方も多いと思われますが、清瀬エイミはいま金融システムエンジニアとして日々業務に携わっています。

 ご存知の通り、2022年4月から市場の再編が行われ、「東証一部・二部」といったものが「プライム・スタンダード」といった区分に変わります。
 それに向けて、平日の日中以外、いままでポートレート撮影をしていたような時間帯に清瀬エイミが開発をする必要が出てきます。

 「来月撮影お願いします」とメッセージをいただいても、「ごめんなさい、まだ業務都合がわからずお返事ができません。」といったことが多くなるかと思われます。

 決して撮影意欲が下がったとか、特定のカメラマンさんとの撮影を避けているといったことではありませんので
 エイミ学生じゃなくなって仕事頑張ってるねんなあとあたたかく見守ってくださると嬉しいです。

 カレンダー通り土日祝お休みで予定を立てられるようになりましたら、またどんどんポートレートの被写体活動を楽しんでいきたいと思っておりますので今後とも応援をよろしくお願いします。

 以上、清瀬エイミからのお知らせでした!

2021年


12月11日(土)
12月12日(日)
12月18日(土)
12月19日(日)

撮影日の1ヶ月前からご予約を受け付けます。
以降は2022年1月末ごろ募集を出す予定です。

料金

60分 7,000円+交通費
90分 10,000円+交通費
120分 13,000円+交通費
180分 19,000円+交通費

お申し込みは、メールまたはTwitter DMにて受け付けます。

※リクエスト撮影では、新型コロナウイルスによる感染予防策の一環として、健康と公衆衛生を考慮し、消毒等の感染対策を実施しております。また、マスクの着用、検温、手指消毒、咳エチケット、手洗いうがいなど、可能な限りの予防をお願いいたします。撮影中も、三密(密閉、密集、密接)を避けていただくようご協力をお願いいたします。

清瀬エイミ

フリーモデル、清瀬エイミの出演情報や撮影依頼の詳細条件を更新しています。

0コメント

  • 1000 / 1000