README

個人撮影や撮影会の出演、メディアのお仕事やイベント出演など、様々なご依頼をお受けしております。
ポートレートや作品撮り、展示用の撮影など、幅広い撮影に応じます。お気軽にお問い合わせください。

個人撮影について


最低1h ~ ご予約を承ります。

撮影時間は集合から解散までのトータルの拘束時間となります。

撮影後のお茶などのご飲食、休憩は撮影時間の一部として撮影代に加算させていただきますのでご了承ください。撮影中の移動時間も撮影時間に含まれます。タクシー、バス、電車など公共機関での移動が可能です。

注意事項


・モデルと個室へ入室する行為(カラオケボックスや観覧車など)は禁止しています。
・撮影者様の都合により撮影開始時間に遅れた場合、撮影終了時間の延長は致しません。
・撮影の際の飲食料金や入館料のご負担は撮影者様がご負担ください。
・撮影データを商法目的にはご利用いただけません。データの著作権は撮影者様ご本人に、肖像権はモデルにあります。写真の使用は撮影者様、モデル本人のみとなり、第三者の二次使用は固く禁じます。
・撮影データの改変(特定のパーツのみなど)をされる場合はモデルに確認をお願いします。
* 休憩時間について
SNSの交換や、撮影時の衣装の着替え、挨拶、写真を含むプレゼントの贈与等は時間内でお願いします。休憩時間はモデルの休息と考えておりますのでご協力お願い致します。

* 衣装について

 ・私服
1回の撮影につき、衣装は原則1パターンとなります。
複数パターン希望の場合、前もってお問い合わせください。
・持ち込み
 新品もしくはクリーニング済のものに限り可能です。肌に直接触れるものはプレゼントという形で回収させて頂きます。デザインによりお断りさせて頂く場合がございますので、事前にご確認ください。

* 雨天の場合

前日18:00時点で、撮影時間の降水確率が60%以上の場合、撮影は中止といたします。
キャンセル料などは一切発生いたしません。

* 未成年の取り扱いについて

・16歳以上18歳未満の被写体、及び18歳の高校生
 労働基準法や各都道府県条例の定めにより、個人撮影若しくは屋内で1対1になる撮影は認められません。また不自然な形態のポージングはできません。水着など露出度の高い衣装での撮影はできません。また、下着撮影はできません。保護者の同意がない被写体は撮影できません。
・19歳以上20歳未満の被写体
保護者の同意がない被写体は撮影できません。

ご予約・お問い合わせ


ご依頼は TwitterのDM または メール で受け付けます。

Twitter → @kiyose_amy_re
E-mail → amy141272@gmail.com

以下の事項を記載いただくようお願いします。
・ご依頼人様のお名前
・ご連絡先
・写真付きの身分証明証(運転免許証など)の画像(初回のみ)
(本人確認のためのみ利用します。個人情報の取り扱いには細心の注意を払います。)
・撮影日時
・トータルの撮影時間
・撮影場所
・撮影内容
・その他 撮影イメージ、希望事項など

清瀬エイミ

フリーモデル、清瀬エイミの出演情報や撮影依頼の詳細条件を更新しています。

0コメント

  • 1000 / 1000